2014-12-21

一緒に絵を仕事にしませんか?

カリカチュア・ジャパン  ららぽーと豊洲店 店長のおまりです。


何を隠そう6年前は、大学生  兼、キッザニアの飛行機のお姉さん。でした。


キッザニアは、ららぽーと豊洲内の、職業体験テーマパークなんですが

オープンから8年、相も変わらず、土日は絶大な人気を誇る施設です。


教員を目指していたおまりは、

こどもと関わる仕事がしたくて大学3年の時にキッザニアでのアルバイトを始めました。


その、アルバイト帰りに初心者体験教室のパンフレットをもらったことが、

今の仕事に繋がっているのです。




キッザニア時代の貴重なお宝(  )写真がこちら

実際に女性のパイロットもいるんですよぉー。



そして現在のおまりがこちら!笑

キッザニアのすぐ近くで、絵を仕事にしておりまっす!!


カリカチュア教室の講師も!

こども教室も!

もちろん、絵も描いてます!

工作や実験(?)もしてます!笑

幸せ溢れる、結婚式での作画だってしちゃいます!



やりたいこと、たーーーくさんやらせていただいております!!!


今更もう、教員にはなれないかなぁ。

だって、絵を描いてる方が楽しいんですもの。



あなたも絵を、仕事にしてみませんか?


プロ養成コース、随時募集中!

詳細はこちら

http://caricature-japan.com/education/pro/

0 件のコメント: