2014-08-12

花火は無くとも心に花を咲かせたる!

冬より夏の方が好きです。

でも、春の方が、もぉっと、好きです。


うさぎのためにクーラー付けっ放しで出勤のため夏の電気代請求が毎年怖いおまりですこんにちは。


皆様夏バテしてませんか?

夏暑いのはしょうがないけど、夏はイベント目白押しでわくわくしますよね!


ただ、東京湾大華火祭は台風により、中止となってしまいましたね、、、(´;ω;`)


しかしながらそんな中、店舗では笑い声が絶えず、、

とっても楽しく作画させていただきました!!



こちらは、彼女さんのお誕生日祝い。

かの有名な最強コンビモンスター!ヽ(^ω^)ノ

面白めおっけーとのことで、容赦無くお顔も青く塗らせていただきました!!るーん


初めはお顔のみのメニューとお悩みでしたが、

ケーキとモンスターで描けてとても楽しかったです♪ヽ(^ω^)ノ

ただ、プレゼントボックスの配色が、見覚えのあるレンタルショップ色になってしまったことはお許しくださいませ。。

なんか見覚えあるなー(・ε・`*)と思ったんですが、後から気付きました。。。笑




そしてこちらはなんとこの日にご入籍された

国際結婚のほやほや新婚さん!!

なんと3日前にシンデレラ城の前でプロポーズされたんだとか!


((*´∀`*))いやぁー羨ましいですね!!

「ディズニーランド背景」とだけリクエストいただいておりましたが、

そんなお話聞いてしまったらもう、、


必然的にこうなりますよねー(*-∀-*)



なんだか幸せのお裾分けをいただきまして、

花火なんかなくとも心はハッピーなおまりさんでしたとさ。


おしまい

0 件のコメント: