2014-08-01

3枚目のキメ顔!いやいや、お顔は2枚目ですってば

一歳おめでとう!!
だーいすきなわんわんに変身!!

(うーたんもいるよ!ヾ(。・ω・。) )

おとなりのおきゃくさまのカバンに
たまたまわんわんを見つけ、
とってもご機嫌だったけど、、


写真を撮る頃にはこの表情、、

(´;ω;`)
ありゃりゃぁ〜

こりゃお写真は断念かな、、



と、思いきや、、

おすわりしたら泣き止んでくれました!!

 
三枚目の正直!イエス!ヽ(^ω^)ノ



んー。

なんだかこの感じ、前にもあったような〜、、、

と思っていたら


なんと、半年前にハーフバースデーでも描かせていただいてました!!


うまくリンクはれてるかな?

前と比べると半年で随分男の子らしくなりましたね!

毎度、三枚目にいい表情をしてくれます。((*´∀`*))


次回は一回でキメ顔撮れるかな〜?(*・ε・*) 

0 件のコメント: