2014-07-16

ふぁみりー!

夏休み、ファミリーでのお出かけが増えています!

家族でお出かけ、いいなぁ〜。


夏の思い出に一枚、皆さんご一緒にいかが?

こんなシチュエーションもいいですね!

お嬢さんのお誕生日に一枚!

お誕生日おめでとう!

いやー、愛を感じますね!!



写真はいくらでも残せる時代。

データからプリントアウトしない人も多いですよね。


あえて絵で残すことで、ずーっと記憶に残る思い出になります。

大人になっても「むかーし、こどものころ描いてもらった!」って

覚えてる人、結構いらっしゃるんですよね。


写真では残せない思い出の一枚、

心を込めてお描き致します!


今ならお子様がお得!!

一歳半額、小学生以下のお子様は¥540引きです!

この機会に、是非。

0 件のコメント: