2014-07-16

かっぷるさん

夏といえばイベント盛りだくさんで

カップルさんたちには楽しい季節なわけですよ、えぇ。

浴衣で花火とか、プールで一個の浮き輪でぷかぷかしたりとか、

山へドライブとかね


もうなんでも楽しい季節ですよ。

いいですなぁ!


もちろん、カリカチュアは季節を問わずに楽しいけどね\(^o^)/わふん

カップルさんを作画する時は

特に二人の違いがはっきりでるように描きまっす

そしてよくある要望は

「わたし(彼女)はかわいく!

彼はおもしろくていいです。笑」

私は絶妙な加減でどっちもおもしろくしたいんですけどねー!!

こちら、カップル率の高い赤レンガ倉庫。

横浜って、西洋の歴史と近代的なものがいいあんばいで配置されてて好きです。

こういう、面白さを求めてくれるとアドレナリン出ます。

彼女さんなんと、モンゴル人!

言われなきゃわかんないですねー。

シャイなかたでしたが、描かせて下さりありがとうございました!!


豊洲デートも、なかなか良いですよ!

初心者体験教室を二人で受けるのもオススメ。

お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)

0 件のコメント: