2014-06-28

レアシフトにレアメン集合、、!

先日、すっごく久しぶりに赤レンガ倉庫にシフトインしました!

雰囲気も、中に入っているお店も大好きな施設なのでルンルンでしたー。


横浜って母娘のお出かけにもいいですよね。

私も以前、母と娘二人で観光して、すごく楽しかったです。

やっぱり私も、大きくなったら一緒におでかけしてくれる娘がほしいっておもっちゃいます。笑


照れ屋な奥様は、お隣で見学されてました(ノω`*)

銀婚式記念!お若いっ!


お誕生日おめでとうございます!

しめまぎわのラクロスガールズ!

おまけの弊社アーティスト だーやま。笑


本日は私のレアなシフトインにレアな元社員が集合してびっくりでしたー!!

そして、エリアマネージャーの本橋さんの「休日のお父さん」感がとっても新鮮でした(*・ε・*)

べびーさん二人にも会えて嬉しかったです!

ましゅまろみたいな、不思議な生き物でした(*´□`)ノ

7月も赤レンガ入りますー!

遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント: