2014-05-16

二人で

母娘で日本旅行♪

日本語で入れてって言われた英語が

これで正しかったのかどうか、未だにちょっと不安、、


マザーズバースデーー!

たまにはご夫婦でってのもいいですね!

今度は是非ご家族で♪


スイミングの習い事の話から、

サーフィンの絵に発展した結果がこちら。笑


スヌーピー好きなお孫さん♪

おばちゃんも一緒に描こう!ということで

かわいいウッドストックになっちゃいました((´^ω^))

私もスヌーピーのゆるさが大好きです。


どこの似顔絵も納得いかなかったというお二人、、、

ただならぬプレッシャーの中描かせていただき、

「今までで一番似てる!」いただきました!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!ヨカッター


まるでディズニープリンスあんどプリンセスのような

美男美女のお二人!

面白めのほうがいいです!って言われるほうが

私としては描きやすく、気合いもはいるわけです!

じゃーん

作画中の脳内BGMは

アナと雪の女王の「とびら開けて」でした!


口パク動画、流行ってますね。大好きです。


ノリノリな口パクの相手をしてくれるプリンス、随時募集中。笑

0 件のコメント: