2014-05-21

美味しいものを食べています

以前、六本木のラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの料理長からご注文があり、

かの有名なロブションさんを描かせていただいたのですが、、

ついに、私もお店に食べにいっちゃいました♪



お写真の通り、とってもお洒落なお店♪

カウンターのデコレーションは、

春らしい草花やイチゴでかなりラブリー!!

平日限定のランチはなんと¥2,000から!

こんな素敵な空間でランチなんて

かなりいい休日に間違いないです。

平日休み万歳。

似てないと噂の二つ下の妹。

仲良しです。

妹「永遠に食べていられる!」と大絶賛のチョコタルト。美味!!


ちゃっかり料理長とお写真も撮らせていただきました!

美味しかったです!また行きます!

ありがとうございました。

隣接していたパン屋さんでお土産買うのをうっかり忘れました。

リベンジします。



この後は舞浜へ行って「ウォルトディズニーの約束」という映画を鑑賞。

だらだら泣きながら観て両まつげ取れました。


基本的に、懐かしさとか、田舎、子供の感性を表現してる映画って大好きなんですが、

色々と心に響いた作品。


家族愛とか夢とか、キラキラする実体のないものに、

ひたすらまっすぐで一生懸命な大人って、いい。


メリーポピンズを観ないといけませんねこりゃ。

むしろ原作のほうが読みたい。



そして翌日は教育事務局の坂本さんアンド駒谷さんと蔵前でごはん。

いやはや、蔵前にこんなにお洒落で美味しいお店があったなんて驚きです。

昼にも行ってみたいお店です。

ご馳走様でした。



素敵空間で美味しいごはんをリラックスして食べれるって、幸せ


そんな休日。

0 件のコメント: