2014-04-12

世界的シェフのお誕生日。



世界的に有名な超一流シェフ
ジョエル・ロブション氏
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/376809/?spref=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

来日とお誕生日が重なっているとのことで


六本木ヒルズにある彼の店
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの料理長から
プレゼント用のご注文がありました!


普段はおちゃめな人だそうです!

確か、フランス語でおめでとうって意味だったかと思います。

ちなみに生ハムの本体(?),
今回初めて知りました。。。

こんなんなってんだ。。。
まんま、脚です。獣の足。

そこからこそげ落とすんですね。。


お洒落な食べ物ってイメージですが、
案外ワイルドな感じなんですね。


喜んでもらえたかなぁ。。
お腹空かせながら描きましたよ。はい。笑


料理長から 是非今度お店に!とのお言葉を頂戴いたしましたので
特別な日に利用させていただきたいと思います∩^ω^∩

来週の誕生日とか〜?(*´∀`)


コース料理が好きな妹が、さっそく行きたがってました。笑

そして、いつかフランスにも行きたい!


オーストリアに行ってから、すっかりヨーロッパ好きなおまりです。


おいしいものを食べる旅に出ます。笑

0 件のコメント: