2014-03-31

ワークショップカラーコピック編!

今月も無事終えることが出来ました!
今回はカラーコピックでの、色ぬり!

マスターすれば、かなりリアルな質感をを表現できる画材です。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!




それではこのへんで、ピンで描いたお客様の紹介〜

なんと関西からおまりの噂(?)を聞きつけてご指名いただきましたっ。


入社希望のおしゃれさんっ

ハツラツ元気な行動派!

九州にご指名ライブしてくださった生徒さん!(楽しみ〜!)

あったかくなってきたので行動意欲が湧いてきましたよー!
私もダイエットがんばろっ(`・ω・´)と思いながら描かせていただきましっ!

10月の出張ライブ楽しみにしております!!

0 件のコメント: