2014-04-21

27歳になりました。

一週間お休みをいただきまして、
お墓参りに行ったり、近場におでかけしたりできました!

去年は一週間オーストリア旅行に行ってましたが、
こうしてゆっくり過ごすのもたまにはいいですね。

ギネス級120mの立像、牛久大仏。
まだ遅咲きの桜が残ってました。

私の誕生日の、一週間前は、おばあちゃんの命日。
おばあちゃんが亡くなってから20年も経っていたことに、
ただただ驚きました。

共働きで、とってもおばあちゃんこだった私。

いいお天気で気持ち良くお墓参りできました。
おばあちゃんありがとう。
帰りに、近くの阿見アウトレットでお買い物。

似てないと言われる妹。
妹のほうがしっかりしていて、どっちがお姉ちゃんだかわかんないですね!((´^ω^))


こうして休みを合わせて、家族で集まれてよかったです。


4.11おばあちゃんの命日
4.18私の誕生日
4.20両親の結婚記念日


4月は我が家にとって、イベント盛りだくさんなのです。


27歳心機一転、
またお仕事がんばります!

0 件のコメント: