2014-03-06

プロ要請コースのご褒美



プロ要請コースの一番最後には、
二ヶ月間頑張ったご褒美として
プロアーティストから渾身の一枚がプレゼントされます!



私がプロコースを受けたのは、
5年前の第3期。

スカイツリーもまだ半分にも満たない頃で、私自身、大人に半分もなりきれていない、大学四年生の夏休みでした。



この春で、私も入社して5年目に入ります。 

今回私は、第25期プロコースのお一人を描かせていただきました!




この写真をみて、とても感慨深い気持ちになりました。

本当にあっという間ですが、入社前のトレーニングや新人の頃のことは昨日のことのように思い出せます。



カリカチュアは、紙とペンだけで人を笑顔にすることができます。

描いている自分も、描かれた人も、それを見た家族や友達も楽しくなれる、
とっておきの技術です。


描き方を学んだからには、是非、これからもずっと描き続けてください!

そして私も、新鮮な気持ちはいつまでも忘れず、
たくさんの方に笑顔になっていただけるように技術力を磨いて参ります!


おまり

0 件のコメント: