2014-01-25

CJ戦隊カリカチュア娘!と、だるまさん。

今回で記念すべき50枚目を迎えるというお客様からのご注文で、

弊社のアーティストであるしおりさん、しょうこさん、岡野さん、あやちゃん、おまりの5人娘を描かせていただきました!!((´^ω^))

B4が狭く感じるー!笑


京都転勤を挟んでしまったので、二年半越し、念願(?)のおまり指名とのことで、
朝一で来てくださいました…!



ブログも毎日欠かさず見ていただいているとのことで、、

たたた大変長らくお待たせいたしました!
((((;゚;Д;゚;))))


サインも求められ、すっかり有名人気分((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



そしてなんと!

名前入りダルマさんまでいただいてしまいましたぁー!!

 
あれ?どっちがだるま?( ゚д゚ )って本橋さんに言われました。


(私も白目で写真撮ればよかった…!)


上記5人娘分、それぞれ5色でご用意いただいているそうで。。
なんとかレンジャーみたいでした!

おまりのイメージカラーは黄色なんですね〜!



わざわざ遠いところからおこしくださいまして本当にありがとうございます!

ブログ更新もがんばります!
またお待ちしておりますーーー!!∩^ω^∩

0 件のコメント: