2014-01-20

肌色の減りが早いのは気のせいなんかじゃない

ここ数日、、


先日のプロコース生徒さん↓
に引き続き、、


なんだかガタイのよろしい方々を
よく描かせていただいておりますおまりです。




そんな私はkageさんによく女子プロレスラーに例えられる万年ダイエッター。

冬は、、冬眠の季節だから皮下脂肪に蓄えて、、もにょもにょ








さて
生徒さんの翌日店舗に現れたのは
弊社アーティストの栗原さん!

どーんっ



前に描かせてもらったのは栗原さんの入社前。

わざわざ目掛けて来てくれました。

おまりの描く可愛い絵が好きなんだそう。

おまりファンクラブ第一号。笑


栗原さんのガタイの良さから可愛い絵が生み出されたら、結構なギャップあっていいと思いますwええ


ちなみに彼は井上康生に似てますが、柔道経験0です。




そんでもって、そのお次は日曜日に初心者体験教室を受けて下さったこちらのお方

いい表情っ(*`エ´*)


まずは授業の始めに描いてもらった私の顔が右!

そして
体験教室を受けて出来上がった鶴瓶さんが左!


素晴らしいビフォーアフターじゃないですかぁ〜!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
線の使い方も全然違う!綺麗!


やっぱりおまりの教え方が良いんだなぁ←
((´^ω^))ウンウン



絵が苦手な人も
おまりの手にかかれば魔法がかかったように描けちゃうわけですよ!てやんでい




そして授業後に店舗で描かせていただいたのがこちら

彼は昔格闘技をやっていたとので、ほんとにガタイが良いですw
なんと、春からはプロコースをご希望!


豊洲でカリカチュアリストへの第一歩を踏み出したわけですね、、
(`・∀・´)


入社お待ちしておりますヽ(`・ω・´)ノ頑張ってくださいまし〜

0 件のコメント: