2013-06-20

毎日開催!無料体験教室

ただいま、カリカチュア・ジャパンFamily豊洲ららぽーと店では、毎日体験教室を開催しております!!!


それもなんと、無料!!!¥0!!

モデルのつるべさんも、みなさんとっても上手に描けています!

土日はお子さんにも大人気です。
親御さんと一緒の参加もOK!
お友達と一緒の参加もOK!
誰でも参加できます!


先日は父の日にちなんで、お父さんにプレゼントするカリカチュアを描きました。


みんなのパパは、喜んでくれたかなぁ??σ(´ω`●)

世界でたったひとつだけのプレゼント。
自分で描けたら素敵じゃないですか♪

私が教室に行こうと思ったきっかけもまさにそこでした。



おかげで今じゃ、プレゼント代はかからなくなくかりましたね(ヾノ・∀・`)笑




無料なのは今月だけ!!!


たくさんの方のご参加お待ちしております!







0 件のコメント: