2013-06-16

豊洲店リニューアルオープン!

学生時代、キッザニアでアルバイトCAだった私。

バイト帰りにもらったパンフレットがきっかけで教室に通い、カリカチュアジャパンに入社。
京都転勤。

そして私は再び
この地に戻って参りました。

明日14日
ららぽーと豊洲
キッザニア東京のお向かい

豊洲店はカリカチュア・ジャパンFamilyとしてリニューアルオープン致します!!


ライブスケッチも、ハイクオリティギフトも、
そしてカリカチュア教室もやってしまうという、
カリカチュアの魅力がたっぷり詰まった、夢と笑いと感動の空間です!!



なんとメイン講師は私、おまり!!

6月限定、体験教室は一時間 たったの¥500!!

6月限定、毎日やります!!
その場で参加もできちゃいます!!

今だけの特別価格ですので、お誘い合わせの上ご来店下さいー!!
※各回、定員に達し次第締切



明日はネクタイしめてビシッとキメていきますよ!(*`エ´*)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!!!

がんばるぞ!

うきうきドキドキわくわくです。







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小俣さん‼
お元気ですか⁇
小俣さんの最終日までには、京都で主人を描いて頂きたかったです。
行けなくて、本当に、残念でした。

また、関東に行った時には、よろしくお願いします٩(✿∂‿∂✿)۶

西田