2012-10-29

京都カリカチュアの歴史的な壱頁。

とある日の営業終わり。
新京極店に自然と集まる京都メンバー。

かつては3人だったメンバーも、
いつしか群がるほどの人数に。


ざわ・・ざわ・・



今夜は何かが起こる気がする・・・。
そう。。それは気のせいではなかった。



だって今日は
我らがエリアマネージャー
宮城MGRの お 誕 生 会 なんだもの・・・・・!!!!!!



終礼後、突然宮城MGRにどでかい紙袋が手渡されました。


\なんだろね~~あけて♪あけて♪/

 /えーーーーなんやろーーー!!!\


\うわーーめっちゃかっこいい!/


\エヴァの初号機みたいや!!/

/バズ・ライトイヤーかもしれない!!\


ヒュヒュー♪と盛り上がって記念撮影していると
どこからともなく透き通るような(?)天からの声が・・・・・!


『まだありますよーーーーーーーー!!!by増田』


\Σ(゚□゚)はっ!今のは・・?神の声?!?!/







 すると2Fの階段を下りる
神々しい姿の増田さん・・・・





に かつがれた





自転車!!!!!!!!!!
(その瞬間の動画 アップの仕方わからず。すみません)


\ええええええええええええええええ!!!/

/まじかぁああああああああああぁぁあぁ\
めっっっっちゃうれしいっっ!!




そう。京都メンバーからのプレゼントは自転車!
リュックは東京浅草メンバーからの郵送プレゼントだったのです。






二寧坂への坂道を登るとき・・
あなたは言っていましたね。。?
『あーもっとええチャリ欲しいなぁ』
と・・




奮発したのにはわけがあります!!
なぜなら我らがこうちゃん、28日にめでたく彼女と入籍したからです!!!!!

ビシイッ!宮城夫妻!おめでとう!



今まで2人で1台のチャリで不便そうだったし。
これでツーリングもできちゃう♪よかったねぇ 

お似合いなお二人とチャリ。





そしてなんと三井さんからサプライズでうっちーにもプレゼントが・・・!


/うええええええうあああ!!\


なになに??(・∀・)(・∀・)



\アニソンベスト~~~~wwwww/

/今朝ほしいって言ってたヤツ!!\



欲しかったんかいwwww

さっすが同期の事務長三井さんっ!
ニクい演出ですわwww






そしてその後はおなじみ「かざみどり」で京都メンバー歓迎会を兼ねた飲み会!

こんなに大人数で飲めるなんて、うれしい~~~!


そしてここで内緒で用意したケーキ!

もう、至れりつくせりなこうちゃん。



おめでと~~~~~~♪ふーーーーーーー 


 おまりの地元名産牛久ワイン。


白石店長のやる気0度が顔に出すぎな件。






そしてなんとかざみどりの店長からもサプライズがあああああああ!

すげーーー!舟盛りスイーツやーーー!!!!

すごすぎる!!ガッツリボリューム満点のおでん鍋までいただいてしまいました。
店長、ありがとうございます!!!!!

後ろにいらっしゃるハンチングメガネの方はご兄弟でしょうか?わかりません。

本当にありがとうございました~~~!
やっぱりかざみどりだよね~!このサービス精神。さすがです。愛です。愛。

新生京都メンバー!関西盛り上げていきまっせーーー!!!

我ながら、なんていい写真なんだ!!!!!


本当に、よく笑い よく食べ よく飲み とても楽しく 素敵な一日でした。

京都、いいっすよ。京都。









おまけのセクシーショット。

 
/二寧坂店もよろしくね(はあと)\
Posted by Picasa

0 件のコメント: