2012-08-17

ふろむあぶろーど


常に外国人観光客の多い京都です!

こちらはキュートなフランスきょうだい!
肌が透き通るような白!髪の毛きれいなブロンド!憧れますなぁやはり。


 日本の道は何故ゴミ箱がないのにあんなに綺麗なのか?
ゴミはどこへいくのか?をとても気にされていたお兄さん。
ええと。国籍を忘れてしまいました。すみません。。
いわれてみれば確かにそうですね。。
モラルと、清掃業者の仕組みと、商店街そろっての掃除・・等々
伝えたいのに伝わらない英語力のなさに宮城店長と二人でしょんぼり・・
少しでも伝わっているとよいのですが。。


こちらはチリから!お兄さんは一言も日本語は話していないのですが
なんとなく日本語でしゃべってたような記憶に置き換わっています。。笑

前日にもお店を訪れてくださいましたがキャッシュオンリーで出直してくれました。
楽しんでいただけたようでうれしいです!!ありがとうございます!


みなさん一週間以上滞在するひとがほとんど。
KYOTO,OSAKA,TOKYOがメインですかね。
HIROSHIMAも結構よくききます。

もっと英語しゃべれるようになりたいな。
そして海外いきたい!わんわんおー!

0 件のコメント: