2012-08-16

カップルさまぁ~ず

お盆!人が多いです~~~
祇園祭よりも忙しい店内です。
たくさんのお客さまを描かせていただきました。


歳の差お誕生日カップルさん♪
おめでとうございました!!!

「おもしろかわいい以外だと何があるんですか?」という質問をされたお姉さん
うーん・・・・
おもしろかっこいいぜ?!・・・ですかねぇ・・笑


日焼けして白黒はっきり分かれたお二人様♪
白黒カップルこの夏増産中です!!



お顔のタイプは似てますが体格差がだいぶ顕著ですね!
肩からちょこんとのぞかせてみました!


笑いじわがクシャッと出て癒し顔なお兄さんでした!
京都の思い出になったと言っていただけてよかったです!
癒されました!ww



キャラクターっぽくしやすいお二人でした!
イルカにのせて夏らしく!!きゅきゅーん!


ご結婚・・はまだ先だそうですが、記念日にドレスタキシードで♪
素敵カップルさんでした★




みなさま 夏を満喫されていてなによりです!
暑いのでお体には気をつけて!

0 件のコメント: