2012-01-22

kageヒロ君復活☆

おっとまた更新が滞るところだったぜ危ないあぶない、目を覚ますんだ、おまた!


下北沢店店頭に立っているkageさんフェイスの看板・・

彼に名前があるのを皆様はご存知でしょうか?!

彼の名は・・・・・・



「 Kageヒロ君 」 



社長の本名は「カゲヒト」ですが、この看板はkageヒロ君なのです。笑


「誰ですか?これ」

「えっこれ有田じゃなかったんですか?」

とか、もう言わないであげてくださいね☆ニコ




幾度となく修理を繰り返してきたkageヒロ君ですが、
やっと頑丈になりましたよ!わっしょい!

ノグケンさんが寒い中外でなおしてくれました!
ありがとうございます!!

きゅぴーん☆





こちらのお客様はテンション高いお兄さんと寡黙なお兄さん。

たまたま通りかかって中をご案内し、かなり気にっていただけたようです!
わーい★

「今年誕生日のヤツら 全員これプレゼントにしようぜ!」とのこと

是非そうしてください!!!!待ってます!




そして寡黙な宮さん。おまりのカーディガンと偶然おそろい!

え?今日のために合わせてきてくれたんですよね?知ってますよ♪
なおりたてkageヒロ君と記念撮影★


    / ラ コ ス テ ! ! !\


後ろでうらめしそうにみている藤さん。。。。笑
今度は藤さんも赤着てきてくださいね!
リベンジしましょう。待ってます!!!笑



0 件のコメント: