2012-01-22

熱々カップルさんお幸せに♪

雪も降り 寒さ厳しいこの季節・・
凍えるおまりをあたためるのは
我が家のうさぎ・ちろるさんかな



もふもふ!!!!!


さっっ・・さみしくなんかないんだからね!!!!!










はい。

東京の雪を溶かしたのは以下の熱々なお客様たちの仕業に違いありません!
絶対そうだ!笑


みなさんの熱で はやく春を呼んでください。(個人的な意味で。





ではスタート!

まずはこちらのチワップルさん♪
なんだかお二人ともチワワっぽかったです!w


まだまだ根強いファン多し!モヤさまきっかけでご来店!
下北でモヤモヤできましたか?笑



今日がお誕生日のお兄さん!
お兄さんの日焼けは「正月グアム焼け(どや!)」!

・・・聞かなきゃよかったです。




こちらはお向かいBARNSの元スタッフ、M君のご紹介!フロム沖縄
彼女と9年目記念プレゼントで写メから描きました。
彼女の頭の上にいるのは隣のお友達(21)ですw
沖縄、濃いなぁ~w


そして最後にご紹介するこちらのお兄さん!
なんと1月22日は記念日&彼女の誕生日。

・・・そしてそれが
「 プ ロ ポ ー ズ 記 念 日 」と新たに書き換えられようとしているのであります!

わっきゃーーーーお★


1月22日は11月22日に続き、第二弾の「良い夫婦」の日ではないですか!!

絵は、お兄さんがまさに結婚指輪を渡してるところ。
どうだったのかしらどうだったのかしら?!?!?!?!わーきゃーきゃー

ぜひとも、今度はお二人のウェルカムボードをお描きしたい所存であります!!!
そしてこれからの結婚記念日も、新しい家族の誕生も・・・・・。

カリカチュアで残していってください!


どうぞお幸せに!!















はぁ。満足。おなかいっぱいです。












こうして、皆様の幸せパワーを日々いただき、
寒い冬を乗り越えようとしているおまりなのであった。。。。











続く




脳内BGM レミオロメン/粉雪

0 件のコメント: