2011-10-29

ちびっこの仮装はずるいぞ

下北沢ではハロウィンイベントが行われる模様!!
ちびっこが仮装して街を練り歩き、お菓子をもらいにいくという・・・


そんなん、ずるい笑

だって、かわいすぎるんですもの。。

おもわずお菓子を与えたくなってしまいますよねぇそりゃ!


おまりもお菓子ほしい。。。。。。







そんなわけで(?)、私たちもハロウィン仕様になってみましたー☆★
まはりくまはりたーーーーー★☆★笑

どうみても怪しげな魔女っ娘2人・・




仮装したいけど衣装がない!!!



そんなあなたには体つきメニューで変身していただきましょう!!!




ハロウィン仕様になんでも変身できちゃいます♪
やっぱり人気な魔女っこ変身♪


カップルさんにはドラキュラ×魔女でほうきデート♪

別バージョンだとこんな感じ・・・・!
お二人のイメージに合わせて(?!)おまかせハロウィン!






最近、かぼちゃに似てるっていわれるおまりです。
んーーーーーたああぁぁあしかにっ!

社内一ハロウィンが似合うんじゃないかと自負しております。笑
にぱあ


うちでもお菓子をご用意しております。。ぐっふっふ
仮装してきたらあげちゃう★
あまったらおまりが食べちゃう★←
おまりにお菓子を恵んでくれてもいいけど!☆←おい

とりっくおあとりいいいいいいいいいと!

是非仮装して遊びにきてください!!w
お待ちしておりまーーーーーーーす

0 件のコメント: