2011-10-27

家族特集~

シリーズ化でおおくりしておりますおまりずむ~~~(・・∀)♪

こんどは家族特集っ。


ままのお誕生日に仮面ライダーWになってお祝い!
フォーゼよりWのほうがかっこいいよね~~うんうんわかるわかる。



そしてご紹介2組目にしてこのお二人は家族ではありませんが。。
いろんな家族とのふれあいを楽しんでいるお二人!(こじつけ

なんと ヒッチハイクで日本中を旅しているんだそう!
それぞれ一人で行くらしく、ヒッチハイクの話で意気投合して仲良くなったんだとか。

興味津々で質問攻めしてしまいましたw
日本人はいい人が多いんだなぁとしみじみ・・

「行動なんだよ、人生は」(by福本伸行)


こちらは世田谷在住のイギリス人ファミリ~~~
しばらく笑いが止まずにこちらも楽しくなっちゃいましたw

この間下北ですれ違い「hi!」と挨拶を交わしましたっ
うーーん英語しゃべれるようになりたい!


モヤさまをみてわざわざ来てくださった二人といっぴき!わふっ
お耳が片方だけぴょこんと上がった状態で
こちらをじ。。。っと見つめられちゃいました。


た・・・・たまらん!!!!!

「おまりさんのちびぼうしがぴったりなんじゃない?!」とりんごちゃんに言われ・・
ためにしかぶせてみましたw


なにすんのよさ~~~~~!(勝手にピノコ風)

あら、いがいとにあっちゃうわのよ(勝手にピノコ風)

かわいい・・・・・・鼻血でそう。






実はこのちびぼうし、
浅草の某アーティストも既に試着済みだったのです。



最近オープンしたお台場一丁目商店街の店長
犬顔代表たろちゃん。わふっ


そしてちゃんぴおん。わふっ


は・・・鼻血。。


と思ったら鼻水でちゃった☆


( 'iー`)てへっじゅる



なんと来月はちゃんぴおんも下北沢にシフトインしちゃいます!!!

もうすぐ下北沢一周年になるわけですが、本間さんのシフトインは初ですよ~~~

11月3,4,7は是非とも世界レベルのカリカチュアを下北沢にて体感してくださいまし!わふっじゅる



寒くなってきたのでみなさん風邪にはお気をつけくださいまし!!


それでわ。

0 件のコメント: