2011-10-08

宮城店長下北沢現るっ。

全体ミーティングのため、京都から一時上京した宮城てんちょーーーっ。
つい3、4ヶ月前まではほとんど毎日ここにいたのに
今は下北にこうちゃんがいることが不思議だぁ。

しもきたは元気ですよ!
京都も順調そうでなによりです!


それでは~こちらおまりてんちょーのらいぶすけっちー
1日遅れちゃったけど載せたよ!w みてるかなーー
今度は4人ね。笑

アーティスティックなおふたりフロム鳥取

映画出来たら教えてください。観ます!
役者足りなかったら承ります!脱ぎます(待て

右のうめちゃん2号(←勝手に命名w1号は弊社の電車男うめちゃんw)
2号のような人材を求めているのですよ~~~ほんとに入社待ってます!!!
いつでもまたお店にきてくださいね!


俺はおもしろくしてください、とのリクエストw
おもしろくといわれたほうが描きがいがありますよねw

バドミントンの体つき!
幽霊見える人って、やっぱり見えても言わないものなんですねぇ。。
そういう話、嫌いじゃないです←むしろかなり好きな部類

コントみたいな息ピッタリカップルさん。
ハーフみたいなお兄さんとキャラクターっぽい彼女さん。
ディズニーもかわいいけど、ワンピースなんかもはまりそうですね~

しもきた店が待ち合わせ場所になって、あとからきたお二人も描かせていただきましたw
 おいしいお酒とカキはいかがでしたか~?
今度私もいってみます!
描いてて楽しかった~~~!




最近、芸術の秋だからか、スクールの質問をされることが増えました!
しもきたには絵描くのがすきなひとも多いですからね~

入社希望でしたら一度社長の描いた本も読んでみてください。
正座で読むマイバイブルです。笑
しもきた店に売ってます。1300円。
立ち読み禁止。

うそ、いいよw

私含め、スクール出身者がいつもしもきたにシフトインしておりますので
気になることがあればいつでも聞きにきてくださいね!!!
お店でまっとります!





よし。
今日のところは、おしまい。
おやすみなさいまし!

0 件のコメント: