2011-07-08

THEラブ音楽

ただいま、下北沢では 「下北沢音楽祭」が開催されています!!


「下北沢音楽祭」とは?

1991年の「ワールド ミュージック フェスティバル イン下北沢」をきっかけに始まった、
地元商店街とライブハウスが一体となって盛り上げる“異世代共存響声”の音楽祭です。

タウンホールでのメインイベントや、恒例のブラスバンドによる町内パレードのほか、

野外ステージでのパフォーマンスも復活。
市民参加型の楽しい音楽祭として、年々パワーアップしています。


各所でのフリーライブや、フリーマーケットなど、
催し物満載っ
9日(土)のクリーンクリーンパレードは、うちのお店の前も通過するようです!
\(たのしみ)/♪

こうみえて私、音楽大好きなんですよ。ほんとに。ほんとにね。ラブ。サランヘヨ

4歳から高2までピアノ習ってて、中学は吹奏楽でパーカッション、
高校は軽音楽で紅一点バンドボーカル。
将来の夢は中学の音楽の先生だったんですよねぇ。

ちなみに今年、高校の時のバンドメンバーの一人がメジャーデビュー。

下北沢で知る人ぞ知る、THEラブ人間。

http://www.loveningen.com/ ← オフィシャルウェブサイト
ヴィレッジヴァンガード下北沢店でもプッシュされてます。

一番左の、電子バイオリンの彼がそれです。仲いいです。
(今年は正式にサマーソニック出るらしいですよ。
いいないいないいないいなーーーーーーーーーーーーーーーーっ)



下北沢って、本当に心から音楽を愛している人が多いところが、すきです。
そんな人、是非音楽祭に遊びにきてください。

((( 街中が音楽であふれるって、 ス テ キ !!!!!)))






そしてそして、
音楽祭でいらした際には是非とも当店にもお立ち寄りください。

なんと今なら!
お会計¥5,000以上のお客様は、ざ、夏くじにご参加いただけます!!!


その場ですぐに結果がわかります!

なんと特賞はディズニーリゾートペアパスポート★

100円、500円の金券が当たった方にはその場ですぐにお使いいただけますので
当たったらラッキー♪

先着50名様までですので、お早めにご来店ください!!

ちなみに9日は京都に転勤になった元店長の宮城もブースインします!
寂しいことに レアなブースインとなってしまいました。。。

会いたい人は、この機会に是非!!!!!

おまちしておりまーーーーーす!!!


1 件のコメント:

ASAMI さんのコメント...

昨日 おそらく理紗さんの最後のお客だったと思います
どうもありがとうございましたぁ!!!

絶対また行きますね❤

Blog描きましたぁ
http://ameblo.jp/soul7480/