2015-08-16

続続☆えのすい

髪も服もお揃いの姉妹ちゃん。

私も妹とのお揃いおおかったなー

ほわほわモチモチのベビちゃん♪

結婚20周年おめでとうございます☆

お子さんはママ似かなーー(*-ω-*)

ちゃーんとモデルさんしてくれました

ムスメちゃんかわいめのーーーパパおもしろめ!

やっぱり女の子はピンクがおすき☆

「似るもんだねーーー!笑笑」いただきました!

江ノ島でご飯食べれましたか?

香港から!イルカ&クジラ&ペンギンのリクエスト。Nice smile!謝々!

 

これで4枚めというお嬢さん。

「毎回似てて笑っちゃうんだよね〜」とのこと。

「激似!!笑」いただきました!!

お盆で賑やかな水族館です!

1 件のコメント:

Ayumi Sophia さんのコメント...

Thank you for giving posts and articles were very amazing. I really liked as a part of the article. With a nice and interesting topics. Has helped a lot of people who do not challenge things people should know. You need more publicize this because many people. Who know about it very few people know this. Success for you....!!!