2015-08-16

続☆えのすい

さんちびちゃん♪下の2人は双子ちゃんです!!

双子ちゃんでも、髪の生え方に個人差があるようです(*-ω-*)そんなとこもかわいい

服も髪ゴムも水玉だったドットちゃん♪

彼氏さん、お誕生日おめでとうございました((*´∀`*))

サメからの洗礼です!!笑

今度は是非3人兄弟揃って描きましょう!

カールがかわいいゆるふわちゃん(*ノε`*)

えくぼがチャームポイント♪

モデルさんは…ここにいます↓笑

仲良しお友達。お揃いブレスレットをかっこよく見せてくれました!

爆笑いただきました♪

おもしろめで♪

ちびちゃんが、「りたちゃ、りたちゃ」と言いながら、大変なついてくれました。笑

名前伝えてなかったのに、りさちゃんって呼ばれてた気がします。不思議です笑

えのすい モリモリ描けて幸せ♪

0 件のコメント: