2015-01-24

誕生日プレゼント!

毎日誰かの誕生日。


で、ネットの記事で

生まれた人が多い日と、少ない日が表になっているものを発見いたしました。


なんとも、興味深い表です。

最下位は、予想通りの2/29

一位は意外な12/22


で 肝心な私の誕生日は、、、


265位。


微妙。゚(ノ∀`)゚。


7,8,9月は表が赤いので、生まれた人が多いんですね。



でも、多かれ少なかれ。

毎日誰かの誕生日ってことに変わりはないのです。



てなわけで、身近な方に、お誕生日近い方はいらっしゃいませんか?


そんでその方の写真を、持ってたりなんかしませんか?


写メでも、Facebookからの保存でも、

顔がわかればなんでもいいんです。


描きます(丿^ω^ヽ)!



ねこしゃんも描けます。

亡くなったご主人も、お祝いしてくれています。

これは、一人の絵を貰うより、

絶対嬉しいよなぁ。。。



コスプレもおっけー!

なんかね、「⚪︎⚪︎にしてください」っていうプレゼントのリクエスト、

写真を見て納得することがよくあります。


「あー、確かに、なんか、雰囲気が似てるかも」ってね。笑


今まで「似てるから」という理由で変身させ、インパクトが強かったのは、

ゴリラ、大仏、ブタ、、かなぁ。笑



刺繍の先生だったんです、というおばあちゃん。

こんなのどうでしょうか?


ビール大好きなお父さん。

わんころちゃんも、しっぽふってお祝い!


なんでも、リクエストお応えいたします!

シチュエーションが思いつかない方も大丈夫!

一緒に考えましょう。


その方らしい、良い写真を探して、今すぐお店へGO!


お待ちしておりまーす!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

0 件のコメント: