2014-06-22

約束通りアイコンなう

土日の17:30〜19:30は、

初心者体験教室!

なにを隠そう、私もこの豊洲の体験教室から

カリカチュアをスタートしたのですよ、みなさん。


さて。今回の作品は秀逸!


私を描いてもらったのですが、

こんなにもファンシー!

そして口元はちょいグロ!笑

独自のスタイルです。笑

いや、これ個人的にはかなり気に入ってしまい、

むちゃくちゃテンションあがりました。笑

授業を終えたビフォーアフター。


うーん。前者のインパクト強し。。

モデルのせいでしょうか。



授業の後には私も作画させていただきました!

リクエストで作画の行程も逐一撮らせていただきましたよー!

きゅーと!

約束通り、LINEのアイコンにしました!笑

しばらくかえません。笑

0 件のコメント: