2014-03-27

リトル ミス モデル


恥ずかしがり屋ですぐにお母さんの影に隠れちゃう妹ちゃんと、 
受け答えのとってもしっかりしたお姉ちゃん。 


妹ちゃんの将来の夢がモデルさんだってことを、 
絵を描き終えてから知った私です、、!Σ(。・Д・。) 



それまでとってもシャイだった妹ちゃん。。 


でも
カメラを向けると、、、、




あらっ



あらかわいいっ



決めポーズ!!かわいいー!





ママさんや私がカメラを構えて撮影会!



全身でポーズも決めてくれました!!
⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ 

C30A2806-4F49-41B1-BFC9-9060EAEC0DAC



決まってるー!!!


カメラの前ではバシッと決める、、、

これは将来大物の予感っ!
(*`エ´*)


今度はステージの上でランウェイしてる体つきで描かせてくださいませ(*´∀`)また来てねー!


0 件のコメント: