2014-03-03

ウェディングフェアへ出張!

ようやく雪も溶け、時折ふくあたたかい風が春の訪れを感じさせてくれますね。∩^ω^∩

お花がたくさんさく季節、結婚式を挙げるにはピッタリな季節ですよね♪


先月は、二回ウェディングフェアへ出向き、ブースを構えて描かせていただきました!


幸せいっぱいなお二人をたくさん描かせていただきました!


うーん。ある意味パワースポットですね。

ウェルカムボードだけではなく、ご両親贈呈用のプレゼントや、お世話になった方への引き出物、ライブ出張など、本当に色々な用途にお使いいただけます!

先日のフェアで描かせていただいたお客様がハイクオリティウェルカムボードをご注文して下さいました!

上記どちらの新婚さんか、わかりますか?(*´ω`)


喜んでいただくことができ、とっても嬉しいです!

来年の記念日は、お店でお待ちしておりますね〜ヽ(^ω^)ノ♪♪


おまり

0 件のコメント: