2014-02-09

かわいいべいび!

ハーフバースデーの記念に描かせていただきました!


六カ月で半年なので、絵の中のケーキも半分ですw


赤ちゃんは、良い写真を撮るのが難しいので、名前を呼んで何回も撮ります!笑


おーい!∩^ω^∩こっちだよー



ほよよ〜?((´^ω^))



は!Σ(。・Д・。)チャンス到来!笑


上手に撮れました〜!!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



いつもは、バッチリ撮れた一枚だけ載せるんですが、、、


この撮れるまでの過程がめちゃめちゃ可愛かったので、もう全部載せちゃう!笑


お口がめちゃめちゃ可愛かったです。。癒


今度は一歳のお誕生日に、ホールケーキに乗っかってしまいましょう!!

成長した姿を見れるのを楽しみにお待ちしておりまーす!!

0 件のコメント: