2014-02-07

鬼は〜外!福は〜内!


節分の時に歳の数だけ食べるお豆、、 

食べてる内に、何粒食べたか忘れて完全に26粒以上食べました小俣です(丿^ω^ヽ) 


このお豆が、大好きな きな粉 のもとだと知った時、幼いちびっこおまりはなかなか信じようとしませんでした。笑 

その気持ち、今でもわかるw 
きな粉考えた人天才。 


さて。 
節分は過ぎたしまいましたが、お客様からのご注文で、またまた身内を描かせていただきました!!



※社長が鬼の役なのは、あくまでお客様からのご注文です。笑

賑やかな外野と、マイペースな恵方巻きを頬張る一人。。笑


鬼になったのは社長一人ではありませんよー

こどもアート教室で、鬼のお面と豆いれをつくりました!

そして、、、

見事に退治されてしまいましたとさ。笑


ちゃんちゃん。


0 件のコメント: