2014-01-16

新年のご挨拶













皆様
あけましておめでとうございます。

見てくださっている方がいるのに
ぶろぐを更新しないだなんて

なんと罪深い女なのでしょうか、、。

遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきたいと思います。



私の今年の目標。
「会いたいひとになる〜そしてブログを更新する〜」


サブタイトルみたいにブログのことも入れてみました。ハイ


ちなみに昨年の目標は
「ほがらかに、心地良く生きる」でした。



うーん。完全なる達成ってのは難しい目標ですが、
意識することは出来ました。
それだけでも大きな進歩かな。

昨年は自己満足目標でしたが、
今年はそこにプラスして、周りのひともほがらかにしていくということです。

余裕がないといけませんね。うむ。



さて。
昨日は先日から始まったプロコースに通う生徒さんを
小俣ご指名で二枚も描かせていただきました。

こどもアート教室の直後だったので、ポロシャツです。


なんと、北海道からの参加とのこと。


私のタッチが特に好きという嬉しいお言葉頂戴致しました。

嬉しい限りです!
ありがとうございます。

こうして私の絵がいつ更新されるかとブログを見ていただいてる方がいながら
まったくもう、って感じです。

こんなの全然ほがらかじゃないです。

というわけで、今年もほがらかに、華麗に更新していけるように頑張ります、、!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


おまり。

0 件のコメント: