2013-12-22

受講者のみなさま!

長らく更新滞ってしまいごめんなさい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 


こちらはwork shopで描かせていただいた皆様です!!


work shopの空き時間をつかって、受講者の皆様を店舗で描かせていただきました。


みなさん、カリカチュアを見るのも描くのも大好きな方々です。

うれしいなぁー


やっぱり

「おもしろめで!」のリクエストにはアドレナリンが出ます!


伸び伸びと描かせていただきました。笑



work shopも、充実の内容で、皆様にも楽しんでいただけたようです!


ありがとうございました((´^ω^))


今後も定期的に行って参りますので、是非ともまたご参加くださいませ!



おまり


0 件のコメント: