2013-09-04

満員御礼!イベント終了


8/30,31は、代表アーティストkageによるオープンライブスケッチイベントにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

二日目は土曜ということもあってまだ夏休み中のお子さんも多く、店舗には人が溢れかえり、今までにない盛り上がりを見せてくれました!


リアルタイムで解説を聞きながら、大型画面で見学もできるようになっていました。


先着6名様限定の二日間。描かせていただきましたお客様の一部をご紹介させていただきます。






これが、世界レベルのカリカチュアです!
皆様ご堪能していただけましたでしょうか。

描かせていただいた12名様には、作画段階を記録したDVDが送られます!

どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: