2013-08-22

久しぶりの赤レンガ倉庫

時々豊洲以外にも勤務することがあるので、それもまた楽しいんです。
赤レンガ倉庫は、商業施設としてもかなり好きなお店。

雑貨や雰囲気が、わたし好みできゅんきゅんですw



あ、入社して4年目にして、初めて中学校のOBさんに遭遇しました!!ヽ(∀)ノ

最後の写真のカップルさんのお兄さんが、私の母校である茨城の中学の先輩!
二つ上で共通の知り合いもいてびっくり!!!
たまたま話していて判明したので、こんな偶然もあるもんですねーと驚きました。

世界って狭いなぁ。

また記念日がきたら描きにいらしてくだいね((´∀`*))













0 件のコメント: