2013-07-02

LOVE,NOW MORE THAN EVER

昨日は母が無料教室受けにきました。講師は私。

母と私、やっぱりお肉のつき方や、パーツのバランスなんかが似てますね。
もう白髪染めはやめたみたい。おばあちゃんだなー。

そして今日は母と六本木美術館デート。

貴婦人と一角獣展(個人的にはうさぎがツボ、でも結構マニアックな展示)

そして、LOVE展。アートに見る愛の形。

胸がいっぱいになりました。
1人でジーンときたり、クスッとしたり、ニヤニヤしたり。

アートに触れて、心の栄養チャージ。これ大事。

いろんな、愛の形。
(さっきからなんか韻踏んでる)
目に見えないけど、人間の、なくてはならない本質的な部分。

第六感は、心。
そんでもって、やっぱり人は、一人じゃ生きてけない。

愛です、愛。らぶ。

ロダンにミレイにシャガール、草間彌生。
LOVE展、見応えありました。オススメ。

ぶぶぶぶぶ…(*・ε・*) らぶ。









0 件のコメント: