2013-05-25

双子(?)の奇跡



誕生日も、血液型も一緒で、双子並みに雰囲気も息もピッタリなお二人。

なんとお互いの誕生日プレゼントに、偶然同じものをチョイス!!!




それぞれお一人ずつお店に来店されたんですが、
隣りに一緒に描いて欲しいと見せていただいたお写真が、前日同じようにして描いたお写真と全く一緒だったんです。

お互い写メと対面との組み合わせで、日をまたいでそれぞれ同じお写真でご注文にいらっしゃったという……。


ううーん、…なんか説明がややしくて難しい…!笑



たまたま私が同じようにお二人とも対応したっていうのも、偶然にしてはデキすぎてます。笑


でも、服だったり電話するタイミングだったり、何かとかぶることが多いそうで、本人は「あぁwまたか、やっぱ考えること同じだわーw」と、至って冷静だったのがまた印象的でした。笑


ミラクル!

0 件のコメント: