2013-05-25

最後の教室!

京都での「最後」が増えていく日々(´;ω;`)

昨日は最後の講師でしたー!

宮城MGRが描いてくれたおまり。





昨日のテーマは犬猫ちゃん!
動物描くの楽しいです〜

感覚的に捉えていることを言葉で説明するのって難しいです。

でも生徒さんに「はーん!なるほどね!」と思っていただけた瞬間は嬉しいですね。



営業では、生徒さんとして習いにきてくださっていた方をお描きいたしました!

図形で捉えやすい、描きやすいモデルさんです!(*´ω`*)ふふふ♪

無茶振りにもこたえられるように、これからもカリカチュア教室で腕を磨いてくださいね!(*´▽`*)ノ))
東京遊びに来た際は寄ってくださいー!

お待ちしております!

1 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

へぇ~ 東京へ転勤ですか~ どこの店長?
まぁ 私が東京 行くことはないと思うけど‥
   (昔 東京に13年 いてたけど)
カリカチュアジャパンで初めて描いてもろたアーティストおまりサン
大阪なんば店 店長として戻ってきてくださ~い