2013-05-16

合同お誕生会&歓迎会

とっても今更なんですが、おまりとぐっちょんのお誕生会の様子をば!


4/14,4/18でおまりとぐっちょんは26歳になりましたーぁ!

わーお!
高校入学が10年前って、すごい!

谷口恵理、小俣理紗で、同じ理の字を使うんですが、風見鶏店長からこんな素敵なプレートもいただいちゃいました!

かわいー!

みんなからは、なんとブライスのプレゼントをいただきました!きゃあきゃあ!うれしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、スヨンさんの歓迎会も兼ねた今回のパーティ!

なんか天然キャラが更にまた増えました!笑


ちなみに私は天然じゃないですよ!ふふん


ぶらぶらカリカチュアは、ぐっちょん作!
お店に飾っていただけるようです!

いつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたしますー!!

0 件のコメント: