2013-03-17

体つき@TOKYO

バリエーション豊かな体つきメニュー♪

大人気定番のミッキーミニーから、レアキャラの人造人間19号まで。笑



19号はリクエストされたわけではありませんが、ヘビーリピーター様のドラゴンボールしばりに乗っかってみました。

かなりサブキャラですが、なにせこのおまりが激似という間柄(?)だもんで…。笑

なんかね、似てるんです。
まずこのフォルムがそうだし、つり目で短い上がり眉だし、M字みたいなちっちゃい口も似てる。

とにかく勝手に親近感。笑


ちなみにこちらのリピーター様は、先日カリカチュアデビューから一年を迎えたそうです。パチパチ!




…え?一年?うそやん。






だってもう、131枚目ですよ。






栃木からいらして、三日に一枚ペース。。

うん。やっぱり計算が合いません。笑
とにかくすごい!

いつもいつも、本当にどうもありがとうございます!


もっと奇抜な絵が描けるよう精進いたします!



画像はサンセットビーチ、サーフィン、お台場、19号←、ミッキーミニー

0 件のコメント: