2013-03-08

未来がやってきたら。

毎月一回朝の8時から行われる全体ミーティング。

京都に来てからはSkype参加です。

つい半年前までは私と竹内だけ(宮城は毎回東京へ)が、寂しくパソコン前にいたわけですが。。

今は宮城を除き5人。


せまい!笑


今月からは大阪もSkype参加ですー!!

グループ通話、始めてだー
離れてるのに顔見て話せるなんて、なんだか不思議な感じですね。






過去に描いていた未来が、現実のものになっている…。
21世紀っぽい。


だけど…

いくら文明が進化しても、やっぱり手描きの良さ、対面のコミュニケーションは、お店でしか味わえないエンターテイメントなわけですʕ•͡౪•ʔ

便利さだけを求めてもどこか虚しく感じるのはそこかな。


うむ。うまいことまとまったところで私は東京へ向かいますよ!


しゅばっ。・*・:≡( ε:)

0 件のコメント: