2013-02-03

ご結婚されたご友人にサプライズ★

随分と時間が経ってしまいましたが、
新婚さんのご友人へ、写真からカリカチュアをプレゼントされたお客様のご紹介です。

「友人に郵送するまでブログも内緒で、、」とあたためていたら、すっかりうっかり。。スミマセン。。


なんとも素敵で陽気な新婚さん!
お写真からもとってもよく伝わってきます。
はちゃめちゃ、サプライズ盛りだくさんの、笑顔いっぱいの式だったようです。



そしてワゴンで日本横断!
式を挙げた北海道から、イチゴ農家のご実家があるという九州まで!
(間違ってたらすみませんっ!)

二人のエピソードを聞けば聞くほど、人生120%楽しんでるのが伝わってきて、とても刺激を受けました‥!


こんな二人の周りには、二人を応援してくれるあたたかい人達が自然と集まりますね。

本当にお二人とも幸せそうです。

お裾分けいただきました!
末長くお幸せに‥!




0 件のコメント: