営業後の新京極店2F
京都のメンバーが集まって、社長直々の講習会。
日付が変わるまで行われました。
戻るは基礎。
全てはお客様のため。
そして大切なのは技術だけでなく、
「お客様の喜びを、自分の喜びと思える心の状態を保つ」ということ。
これって、自分自身をケアすることも仕事の一つとして忘れちゃいけないってことですよね。
この言葉、忘れないようにしようと思います。
とても、大事なこと。
自分自身との対話。
身体と心のケア。
忙しいとつい怠りがちな自分のこと。
ちゃんと自身でコントロール出来るようにしなくてはいけませんね。
画像は、トレーニングでのライブスケッチ。
連勤でお疲れな宮城マネ。
と、
友人に経過報告と日々の食事記録が義務付けられたダイエッターおまり。
描きあいっこです。
うーん、描かれちまったかーって感じ。(笑)
ナイスボデー、この絵見て頑張ります。笑
0 件のコメント:
コメントを投稿