2013-01-24

ニコニコ生放送

ティロ・フィナーレ加川さんという
ネット動画サイトで有名なおにーさん。

うちの絵を一つのネタとして配信してくれましたヽ(`・ω・´)ノ

なんとリスナーさん、一万人越え!すごっ





写真注文をするところから、待機、お渡しまでの流れがそのまま見れるので、
お客様視点で観れてかなり新鮮な気持ちになりましたw

こういう感じなんだなぁと、、





あと、めちゃくちゃ私を宣伝しまくってくれてました。笑


リスナーさんからリアルなコメントがたくさん流れてるので、ドキドキしながら見ましたよ。。


ブログも、Facebookもいつの間にか調べられてたΣ( ・Д・ )

大丈夫か、私。

でも私は全て受け止めますよ、、そう、何も怖いものなんてない‥!



とおもう、!







で、今度は写真注文でなく、ご本人が描きに来て下さいました!




やっぱなんか謎めいた人だ。
悪い人ではない‥



と、思う、! たぶん。笑

http://m.youtube.com/#/watch?v=LYrjguS59Vs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DLYrjguS59Vs&gl=JP

0 件のコメント: