2012-12-16

フロム関東のおともだち来店


友達が京都きたときに寄ってくれるの、
すごくうれしくて しっぽパタパタしちゃいます。

高校の同級生をご紹介。



浅草でも描かせていただいただいちゃんかっぷる! 
舞妓体験の写真を見せていただき、描きました♪
京都を満喫できたようでなによりです!!
ありがとう^^



こちらは高校時代に軽音楽部で一緒にバンドを組んでたカズ。
ベースもギターもドラムもなんでもできちゃう多才児ですが
現在は 下北沢発の THEラブ人間 というバンドでバイオリン担当 しております。

単独ライブで京都にきたという。
ちょっとずつ成長しておる。すごい。

動画ぺったりしておきます。



しかも、弊社の事務のAさんとたまたま知り合いだったということが判明・・・!
世界って狭い!


遊びにきてくれてありがとう^^
また飲みましょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: