2012-12-22

友人結婚式

そして私も友人の結婚祝いにウェルカムボードを描きました!

最近マイブームのあったかパステル調(*・ε・*)

0泊2日(夜行バス二泊)という謎スケジュールで東京の式に参加してきます!
一日休みで東京帰るとかばかみたいですが、これも愛です、愛。

いそがしい中お休みいただいちゃってごめんなさい。

つかの間の帰省(地元滞在約5時間)ですが、両親の顔もみたいので
京都ー東京ー茨城ー東京ー京都です。
一日で。

今月と来月は父母の誕生日。
ささやかながら手土産も買いました。

でもたぶん、お正月は帰れないし、顔を見せるのが一番のお土産かな。なんて。


では行って参りまーす。

1 件のコメント:

Nelson Santos さんのコメント...

very nice colors!