2012-12-26

クリスマス終了のお知らせ

クリスマスがおわってしまいましたー!
みなさま、素敵なクリスマスはお過ごしいただけましたでしょうか!

子供の頃はクリスマスプレゼントで朝から遊び倒してたなぁ。。


いまだに思い出すのは電子手帳かなぁ。。流行りましたね。
あとはプレステですね。クラッシュバンディクーとかサルゲッチュとか、うわぁ、なつなかしすぎる。

父の部屋に隠してあるのをこっそり覗きに行っていた悪い子です。笑

今度はじぶんがサンタさんになるばんですね(ノω`*)

お店は一気にお正月モードになりました!
今年も残りあと少し!寒さに負けず元気に営業して参ります!

1 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

12/15に行ったときの動画 やっとUPしました~