2012-12-02

京都かふぇのはなし

かつての私は、
『カフェ巡りなんて、おしゃんてぃーな人がさらにそのおしゃんてぃーさを演出するための贅沢だ!』とか
よくわけのわからないことを思っていたのですが、
本当はそのおしゃんてぃーな空間に私も馴染めるかしらとびくついていたわけで、
実のところは興味津津。
密かに憧れていたわけです。

下北沢に住むようになってからはよく行くようになりましたし、お気に入りも見つけたりして、私なりにだんだんとカフェの魅力がわかって参りました。


人によってカフェに求めるものはそれぞれだと思いますが、私はなにより居心地の良さとおいしいごはん!

珈琲も詳しくないし、カフェ飯と言えど、お腹がしっかり満たされる量が欲しいし、野菜も取りたい。(野菜大好き)

京都の四条河原町。カフェすごく多いです。
ひとつひとつのお店に個性があるから楽しいんだけど、やっぱり最初って入りづらい。

なので、この冊子で下調べしたくて買いました。

居心地いいとこで、心満たされるおいしいごはんがたべたいのです。
『るーん♪』てなれる、あのかんじ。


で、そのうち自分ちでも真似できるようになりたいなーなんて。



選択肢は多い方がいい。ってことでこれから色々行く予定です。

ちなみに今日はいつものとこ。笑
結局行くところって決まってきちゃうんですけど、おうちの近くでお気に入りを増やしたいな。
うちのお客様にもオススメ紹介出来るように詳しくなろう!

0 件のコメント: